サイトへ戻る

ピアノ教室運営勉強会

今回は長く続けるレッスン~発表会の選曲と演出編

昨日は小阪楽器布施本店にて

「長く続けるピアノレッスン~

 発表会の選曲と演出」

と題して勉強会を行いました。

皆様の今までの色々な「アイデア」や「工夫」をお聞きしたり

「なんやぁ~!私も!」と同じ悩みを共有したり

終わった後の感想が「次に繋がります」や!「今日も良いアイデア頂きました。」

「皆さん、同じように感じていらっしゃってホッとしました。」等々

それ大事~ 

一人だけで山登っているのではないって言うの

大事!

いやぁ~ 一人で登るのですが、でも山頂には今まで登ってきた人もいるし

これから登る人もいてる。これだけでがんばれると思う。

必殺! 導入期の発表会向け曲アレンジもご紹介~ 

大事な生徒さんの事も思い、そして更に良くなる為に勉強する先生方を見習わせて頂いています。

6月27日(火)午前10時半から午後12時半

「コードを取り入れたピアノレッスン」

     実践オススメ事例

と題してお送りします。

参加費 2000円

お申込みは

小阪楽器布施本店まで