サイトへ戻る

続けることができるピアノレッスンアプローチ

島村楽器グランフロント大阪店さまでの講座を終えました。

· ピアノ教室,ぽこあぽこfellowship講座,LPO連載中,講座案内

5月26日(金)島村楽器グランフロント大阪店さまでの講座を終えることが出来ました。お会いしたことのある先生も数名いらっしゃいましたが、ほとんどの先生方が「はじめまして」でした。

 

今回は第1テーマ「ジェネレーションギャップを認識しよう」第2テーマ「最近のピアノレッスン事情「電子ピアノの性能とレッスンでの取り組み方」第3テーマ「具体的なレッスンアプローチと目指すレッスンのあり方について」3項目に分けてお話しさせて頂きました。

11時半から13時までの1時間半と質問・試奏時間で30分と沢山盛り込み感をいかにリラックスして聴いて頂けるか?が自分への課題としておりました。

講座へ参加して下さった皆さまはいかがでしたでしょうか?

 

アンケートなどをまた詳しく拝見させて頂きたいと思います。

broken image

今回のシリーズ最終地は

「続けることができるピアノレッスンアプローチ」

6月2日(金)島村楽器イオンモールりんくー泉南店

10時半から12時までです。

すでにキャンセル待ちだそうです。

お申し込み頂きました皆さまありがとうございます。

お会いできますのを楽しみにお待ちしております。

島村楽器グランフロント大阪店さまの店長並びにスタッフさまと記念写真

告知・集客並びにご準備お世話になりました。

broken image