サイトへ戻る

こればっかりは変えられへん・・・

ちょっと前に・・・体験レッスンのお申込み頂いた方に

「コンクールへの参加があるか」という事を聞かれた

そういうレッスンしてもらえないか? というご質問

 

即答「ない」

 

どう考えても一緒  私のゴールと考え方にそれはない。

 

なんで?  

私は「人前であえてかっこ悪くても良いやん」って考えてる人間やから

 

「失敗しても・・・えっ?失敗したらアカンかったん? でもこうしたからええやろ?」

って言うてまう。

 

ほんで・・・あえて人と違う事しろよ!って言うてしまう人間やから

 

ピアノレッスンを通して、色んな事を伝えたいと思っている。

自分の答え(考え方)は決まってるねんけど・・・

答えの出し方は何個でもあるし、答えも何個もあるという人間になってほしいねん

説明すると

自分の中の核は小さくて硬くて壊れへんのがあればそれでええ

でも絶対核は必要!

自分で自分の事が良いと思える事それも大事

 

でもその周りにあるもんは

黒と白でもないグレーのようなピンクのような、青でもなけりゃようわからんふわふわしたもんが

どうでもええ様にあるっていうそういう事を伝えたいんやなぁ~

 

成功体験とか、成果もいるかもしれんけど

成功も成果が無くても毎日の日々を楽しく暮らして、良いも悪いも全てが全部好きでいられる

そういう事が大事・・・を伝えたいから

 

その要素があるのか知らん、感んじられてないだけかもしれんけどな・・・

 

それこそひとそれぞれや、色んな思い、色んな考えがあってこそ

私はそう感じているというただそれだけの事。