サイトへ戻る

今月は楽しみな勉強がいっぱい

今月は楽しみな勉強がいっぱいです。

先ずは・・・8日に「マイピアノ楽譜」勉強会

先生方といろんな事をお話し合えるのはいいですね。

それが若い先生だったら尚更です。

 

自分が気が付かなかった事も気づく事が出来る。それってとても嬉しい事です。

又今までの自分の経験も他の方にお話する事で活かされる。

これも又嬉しい事です。

今月20日からいよいよスタートする

岡村 優先生のアドラー心理学5回講座

岡村先生のコーチング等の様々なスキルが詰まった

ジュニアコーチ・シニアコーチコースを聴講しました。

岡村先生の講座はわかりやすい、テンポ感がいいので聴きやすいし、

理解しやすいです。

今回はアドラー心理学という事でとっても楽しみなのです。

詳しくはこちらで でご確認くださいませ。

22日は 松田昌先生の講座ですよ

 

小阪楽器布施本店さんにて行われる

昌先生の新刊講座です。

broken image

ピアノ教室運営勉強会もあるし

もちろん「マイピアノ楽譜」講座もあるし・・・

今月も色んな方との出会いがありそうです。ありがとうございます。