サイトへ戻る

自分がラクに出来るお付き合い。

SNSが盛んですよね^_^

私も人並みにFacebook、Instagram、ツイッターなんぞ

やってます。

「いいね」を押したり、コメント入れたり・・・

最初の頃は、程度がわからんから、まずは色々やってみたけど

やっぱり自分にあったお付き合いの仕方があるよね。

結果

んー、訳わからん人と繋がんのはいややなぁ〜

リアルだと中々知り合えない人と出会える。

まぁ〜それもわかるよ〜

でも

本の中の方が絶対知り合えない人がいてるしなぁ

律儀な擬態化やめました。

ズボラなんです。

苦手がお誕生日お祝い

あれちょっと苦手・・・

何年も前に何人かの方にコメント入れれない時があってから

わーもう私みたいなズボラな人間が律儀なフリするのやめようと思いました。

ズボラ人間は律儀な擬態化には多大な無理が生じてます。

なんか色々考えると益々カオスなお誕生日コメント

日頃会ってる人にはコメント入れる・・・

日頃会うんだったら直接言うたほうがええかもと思ったり

日頃会わない人にコメント入れる・・・

全然あった事ないのに、そん時だけって

なんであんたから?って思わへんかな・・・・

考えすぎはあまり良くないのがSNSの良さかもしれんけど

いちいち考えたい私・・・色々、いちいち想い巡らせたいのよ

中々のカオス振り

私には難しい問題なのです。

心の中でいつも心よりお祝いしておりますので

お許しください。

そんな訳で、SNSとのお付き合いは付かず離れず

時には本を読んで、アナログも楽しんで、頭の中の空想を育てます