サイトへ戻る

ステキな大人に一杯会おう!

去年まで

ピアノの先生向けに講座を開催してました。

今でもそうなんだけど・・・そして今まで色々な先生にお会いして思った事。

ほんまにスゴイ人は、純粋に何かに(音楽)打ち込んで

ほんでそれを、単純に楽しんではる。そして気持ちが暖かい。

そんな方々とは、実は子どもたちが直接会った方が良いのでは?

とちょっと前からムクムク思っていた。

ニュース見ても、新聞読んでも、目標にしたい大人って中々見えてこうへん。

お金いっぱいもってたら良い大人? カッコいい大人?

ちゃうやろ?  豊かな大人って? 

わ~私今までそんなかっこいい豊かな大人に

いっぱい会ってきたで?

ええ大人に会って、楽しい未来を創ろうよ

てなわけで・・・

ぽこあぽこピアノ教室25周年イヤーは

「ええ大人に会おう!!」

 

ええっていうのはどういう事か?

それは気持ち(💗)がええって事。