サイトへ戻る

まるみえno独り言

内外のニュース色々感じたり、思ったりする今日この頃・・・

毎日SNSで遠い所に住む方々と繋がったり、日々のニュースや出来事を見たり

情報がホンマに多いなぁ~と感じる今日この頃です。

刺激になんのはええけど・・・振り回されるのはちょっとかなんなぁ~って思う。

これを飲めばこうなりました的な宣伝が多いけど・・・

忘れたらアカンのは、その薬だけの結果ではないという事

同じ事やってもアカン場合もあるやん・・・外側だけ整えてもアカンしな

こうなりたい! こうなって欲しい! ってほんまに切実に感じて

行動してもアカン時もある。

大事なのは自分の出来るを知る事=出来ない事を知る事ちゃうかな?と心底思う。

やろう!やってみよう! やれば出来る! というコピーが多い中

出来ない・やらないは

マイナスイメージなんやろうか?

出来ない事はそんなアカン事ちゃうやろ? 

やらない事はやらんでええだけラッキーちゃうんかい! って思うのだが・・・

今までそんなん思ったことなかった~ そうせなアカンのかな?

そんなことないんちゃう?  やらんで良かったらそんで良かったんやん!

自分の手に合わん事はやっぱり最後まで合わんぞよ・・・

私もなんや色々やってるからめっちゃ頑張っているイメージあるけど・・・

いらんことはムリにしてないねん・・・

ない袖は振れんしね

まるみえno独り言でした。