サイトへ戻る

コードをとことんわかるまでやる講座

· ぽこあぽこfellowship講座,講座案内,ピアノ教室運営

ぽこあぽこFELLOWSHIP講座として開催している講座が現在2つあります。

小倉貴久子先生のバロックから近現代に向かっての音楽史をたどりながら、ピアノ作品を勉強する講座と春畑セロリ先生のコード講座です。9月からコード講座第3クールが始まります。題して「コードがとことんわかるまでやる講座」です。ピアノレッスン方法も多種多様、これが良いとか悪いとか一概には言えません。だって目の前の生徒さんにとって一番のレッスンをするということは万人にはまらなくて良いっていうことですもんね。

そのために・・・色んなアレンジとかが出来る方が断然良いと思うんだけど・・・

と常日頃考えています。そのために必要なコードについての理解をもっと深める!!ことを

春畑セロリ先生にお願いしてコードを開催しております。

今回で3回目なんですが・・・もうとことんわかるまでやる講座ですので

皆さま安心してお付き合いくださいませ