サイトへ戻る

ちょっと色んな話・・・

最近、往生際が悪い話が巷にありまくっている

なんでやろ・・・って思ったら

ちゃんと謝る事が出来ないねんな・・・

ごめんなさい・・・ついつい友達やから、こんな事するよ~ってお話しちゃいました

         知っている人にこの仕事して欲しいなぁ~なんて思ってへへへ

まぁ~へへへって言われても・・・やけど

会ったことない、話したことないって言われた方が嘘っぽい

ごめんなさい・・・女の人めっちゃ好きなんです。結婚はしたくないので

         ふらふらしてると思われるかも知れませんが、仕事と趣味は

         違いますから。

まぁ~ねぇ~人には趣味嗜好ありますので、何とも言えませんがまぁ~ほどほどに

やりなはれ~

初めにちゃんと謝れば、ええんとちゃうの?

最近ではこれやな・・・何回も流れる危険なタックル

誰が考えても同じこと考えるシナリオにも関わらず遅い対応

相当、構造自体が腐っているのが予想されるなぁ~

おまけに関西人の神経を逆なでする関西(かんせい)読み間違い会見!

思わず「おっさん!アホやろ!」と叫んでしまった!

何年もライバルでありながらの読み間違い・・・故意か?

それについての謝罪も訂正もなかったなぁ~

 

それにしても、ここまでグダグダとは・・・びっくりする。