サイトへ戻る

いつも考えている事の一つ

色んなこと考えてるんやけど・・・・

ただ今、教室へ向う車中〜

いつもつらつらと考えている事を書こうって思う

宗教に対して、特になにかを信仰したい気持ちはないが、とっても興味がある

それはやっぱり音楽してるからやと思う。そもそもそこがルーツやからかなぁ

一つのワードが気になるとどんどん調べたく、知りたくなる

日本語で出版されてるもんで、色んな宗派の考え方読めますやん。

一つの教でも色々ありますやん。ほんで色々読んで感じること・・・

すっごい昔に何あってんやろ?

なんか想像絶するなんかすごい事あってんやろな

天災多そうやもんな・・・

いやそれもあるけど、

そんな時代から人間として生まれて限られた時間の中を生きる。

そこに何の意味があるのかな? って考えたら不安になるし、集まりたくなるよね。

答えを求めたくもなるでしょうよ。

せやけどな、はっきり言うといたるわ

答えを求めるな! 誰も忙しいから返事出来へん。

ほんで答えはないわ。 正解なんかないわ

数は割り切れても、気持ちは割り切れへん事もあるやろ?

なんかせな! ってなんもせんでもええわ!!

ぼーっとしててもそれが大事な事もある。

いてるだけで良い時もある、いやそれが一番大事なんちゃうの?