サイトへ戻る

往復ビンタを考える・・・

多分・・・もしかしたら今現存するピアノの先生の中で一番往復ビンタされたかもしれへん

記憶にあるのは小学校1年生の時・・・

良いことしてる時は目立たへんけど、悪いことしてる時は一番目立つという最悪なキャラクター

しかも怒られている事を恥じないタイプなので、先生怒りも倍増パターン!!

先生もそこまではしたくない訳よ、でも人間やからね、気持ち以上に怒る時もある。

まぁ〜トラウマになる人もいるでしょうが・・・

そうじゃない人もいる。 ほんまに心配してパチン!する時もあるわ

そりゃしゃあないなぁ〜と

大人になればそう思う事が出来る。

もちろん!暴力はアカンよ

でも暴力と全部くるめてしまっても良いのか?という風にも思う。

正しく今の風潮乗ってしまう気がしてイヤやな・・・

個性があるようで、個性を許さない・・・ある意味ちょっと前に戻っている。

誰もが、これってイケてる?を気にしてる。

往復ビンタしてもええやん! 双方納得してれば周りがごちゃごちゃ言う事ないのとちゃう?

歳とったらええ思い出よ