サイトへ戻る

発表会の開催について色々聴かせてください

· ピアノ教室,ピアノ教室運営,聞いて!まるみえ先生

ぽこあぽこピアノ教室の中西美江です。 きっと教室生の全員がみえ先生は発表会大好き!!って思われてると思います。もう溢れているんだと思います。

そして、「はい!大好きですよ! それが何か?」って開き直りも入ります。

このコロナ禍で益々やる気がマックスなこの頃ですが・・・お悩みで頂くのはこのコロナ禍で

開催自体をどうしようか?と迷っているという声を聞きます。

いや〜〜わかるよ! その気持ち・・・でも開催の道を探ろうではないか!

色んな案を持っておいて、色んな解決を持っておいて、その時に一番の最善策を打ち出すのが

一番理想的・・・

ぽこあぽこピアノ教室も

今年の2月に発表会が終わり・・・次回の2月へのスタートが切られました。

今回のコンセプトでのテーマに沿った色んなお楽しみも着々と進んでおります。

「今できることを目一杯サイズいっぱい楽しむ」そんな今年の発表会あれこれもお話しさせて頂きたいですし、前回の発表会の開催準備のあれこれをお話しさせて頂きたいと思います。

それではアンケートにご参加くださいませ

テキストを追加する