サイトへ戻る

「私、反抗期するヒマないねん」

· みーちゃんとお風呂,ひとりごと

久しぶりにみーちゃんとお風呂・・・と言ってもこの頃お風呂はすれ違い・・・その分色々話す時間は作っています。この間、近くのダイソーへ行く道すがら「私さ〜反抗期ってなかったやんなぁっていうか、お母ちゃんの子どもやったら反抗する気にならへんと思うで・・・だってお母ちゃん面白いし、楽しいしいから腹も立てへんし、なんか反抗する気持ちがなくなるねん。」

「そうなん?でもお母ちゃんはさ、反抗してもらってもええねんで、なんかそういうシュチュエーションになっても良いかもって思っちゃう。反抗期のみーちゃんも見てみたい!!」

「お母ちゃんのそう言うところがめっちゃうざったらしいけど、嫌いじゃない〜〜」

「なんやねん!それ〜〜」

娘は高校1年生になりましたが、まぁ〜こんな感じで仲良くやっております。