サイトへ戻る

今年もいよいよ・・・

一年が経つのってあっという間やぁ~

って感じていらっしゃる方が殆どでしょうね

私もそうですわ~今月はこれがあって、来月はこれがあって

なんて1,2か月の小さいゴールにたどり着いたらあっという間に

一年経ってました・・・

ちょっと振り返り・・・ 

教室編  1月から新講師陣でレッスンスタート

順風満帆と思いきや・・・そうはいかないのが世の常ですな

レッスンしてみて上手くいかない時もあるし、

こちらが望むレッスンを出来ないという事も

あるわけで・・・

そんなこんなで殆ど振り出しに戻ったわけですが

良いご縁を頂いてステキな先生方に巡り合えました。

これで一先ず安心

わたくし事では

やっぱり大きいのは「マイピアノ楽譜」がレッスン・プラス・ワンさまに

連載できた事かなぁ~

素直にめっちゃうれしい~~~もん

そして横浜で定期的に行っている「日本人作曲家作品勉強会」で

大好きな先生がたに会える事!!

小阪楽器さまで行っている 「ピアノ教室運営勉強会」

教室で行っている     「ピアノ教室運営勉強会」での

先生がたといろんな意見を交換出来ていることも嬉しい一つです。

来年も元気にええ仕事したなぁ~と思える事をしたいです

 

1月に開催する発表会もお楽しみの一つ・・・