サイトへ戻る

ピアノレッスンで方眼ノートをどう活用するか?

わかりやすくレクチャーして下さったから、活用できそうです。

· セミナー感想

1月15日はめぐみピアノ教室主宰毛利めぐみ先生による

ピアノレッスンで方眼ノート活用法講座へ

これからのピアノレッスンに活かせそうです。

事実だけを伝えて、生徒さん自身が答えを出せるお手伝いが出来ないかなぁ~と

ずっと思っていたので今回「そうか!こうすれば良いのか!」が見える講座でした。

あとはもう少し自分が事実だけを取り出して伝える事が出来るように

訓練せなアカンと思いました。

発表会後に次へ向けて、

新しく取り組みが出来る講座へ行く事が出来て良かったです。

時間もあったので、皆様と一緒にランチ出来たし、

色んなお話を聴く事が出来て良かったです。

broken image
テキストを追加する