サイトへ戻る

結構はっきりズバッと・・・

昨日は発表会の為の講師会議・・・

まぁ〜でもその前に言うとかなアカン事いっぱいです。

何を?

自分から行動を起こす事かなぁ〜

何が妨げてんのかな?

やらなくてはいけない最重要課題は何かな?

仕事面、生活面それぞれの方面で考えましょうよ〜

そうすると自分のする事が見えてくる。

レッスンもそうちゃうかな〜

「レッスンの中で言うた」

でも・・・・出来てなかったら

「伝えてないのと一緒やん」

生徒さんが自分で出来て

初めてレッスンしたと言える、伝わったと言える。

まぁ〜ズケズケはっきり言わせて頂きました。

と言いながら自らも諌める。自分自身にもそう問いかける。