サイトへ戻る

どっちも大事・・・

どっちかだけ良くても・・・バランスを取るのが一番ちゃうかなぁ

教室を運営するのに必要なのは・・・

「ピアノとレッスン室と私」だけじゃぁ

アカンと思う

だから立ち上げてもらった「ピアノ教室運営勉強会」

なんでも言える、なんでも聴ける!そして私に必要な何かを必ず持って帰って頂けたら良いなぁ

今回は体験レッスンを行なってからの導入レッスンについて・・・

テキストは決めているよ! という先生方も多いですが、

私もそうですが決めていません。

始めはノートからと言う私も色々勉強させて頂きたいです(^ ^)

そして、色んな経験をしてきた上でのご提案もさせて頂きたいです。

broken image

そして!玉田ピアノ 石橋センター様にて

レッスンが上手くいくと

コミュニケーションも良くなる。

と題しまして、

「マイピアノ楽譜」をご紹介しながら、

お母様方や生徒さんへ仲が良くなる

レッスン提案させて下さいませ(^ ^)

broken image

講座お申し込みは

お電話又FAXにてお願い致します。