サイトへ戻る

春畑セロリ先生のオンライン講座

「カードでさっきょくできちゃった」中心に取り上げます。

· ピアノ教室,講座案内,マイピアノ楽譜

11月8日(火)10:30〜12:00

今回は「カードで、さっきょくできちゃった」のみの講座です。

オススメの遊び方やテキストへのセロリ先生の想いなどをお聞きすることで、レッスンへの想像力

や応用などができるのでは?と思います。

レッスンシェア会も行いたいと思いますので、是非是非お申し込みをお待ちしております。

broken image

10月21日(金)音楽之友社で開催された「さっきょく・らぶ・クラブ」セロリ先生を囲んで

お近くの先生とレッスンシェア会などを行うイベントだったのですが・・・

奈良から参加しちゃいました。でも久しぶりに会うセロリ先生をはじめ、いつもお世話になっている先生方とのリアルの会話はやっぱり五感を刺激しますね。

broken image