サイトへ戻る

奈良で講座開催致します。

11月29日(火) コウキ商事(株)天理本店にて

· 講座案内,LPO連載中,ピアノ教室,ピアノ教室運営

奈良のコウキ商事(株)様で初めて講座のオファーを頂きました。

ピアノの先生の為の情報紙「レッスン・プラス・ワン」を読んでいただいてました担当の方が

是非にと楽器店のお偉いさんを説得して下さったそうで・・・

なんと!3回シリーズでお話させて頂きます。

 

 

私・・・結構行き当たりばったり的に運営してると思われがちですが、実は全てを数値化する事にしております。なんでもパーセンテージ、「感情は裏切るけど、数字は裏切らない」がモットーです。自分のやってる事が正しいのか、間違ってるのか、不安になって悩む前に電卓はじく自分がいます。ピアノ教室の運営で数字を出す慣習をつけておくと、変な迷いがなくなって、自信がつくようにも思います。さぁ〜今日からなんでもパーセンテージや! ナンチテ

broken image
broken image
broken image