サイトへ戻る

「わははdeドドド」 と

「ドレミファどんどんいくぞ!」

今年は最強にして最高のリニューアル・・・なのだ!

色々こちょこちょしているけども

発表会準備も怠らずにしている今日この頃

今年は25周年記念という事で

発表会用に毎年作っていたみんなで歌う用の

歌をリニューアルして頂く機会を~いえ~い

まぁ~私が作るって事は楽しさを全面に押し出し気味な訳で・・・

意味不明な歌詞もご愛嬌なのです。

「わははdeドドド」これが一番多く歌っている曲でこれを覚えている人たちが多いでしょうね

しかも間違いを直さないままHPでも歌ってるし・・・

broken image

それと・・・1回しか歌ってないけど

個人的には歌いだしが大好きな

「ドレミファどんどん行くぞ!」

 

この曲が今回・・・

最強にして最高のリニューアル

うれしいなぁ~

 

「ピアノが弾けてよかったよ」という

スローな曲もあるけれど・・・

やっぱりぽこあぽこはどんどん行くぞって事で

 

「ドレミファどんどん行くぞ!」を今年は

歌いますぞ!!

 

 

これはちょうど10年前ですなぁ~15周年の時です。

娘の産まれる1か月前に開催した発表会です。

broken image

今年はどんな楽しい事がおこるかしら?