サイトへ戻る

ピアノ教室奮闘記なのだよ

ピアノの先生面接日記

この所・・・ピアノ教室の新しい先生募集しておりますので応募頂きました先生への面接をしております。

面接しております。 どなたかからのご紹介も良いですが・・・

ご自分から応募するという事も大事な事やなぁと思い、人材派遣の所へお願いしております。

ぽこあぽこのピアノレッスンって・・・なんやろ?と

新しい事を始める度に、原点に帰るように振り返って考える事が多くなります。

何を求めて来て下さっているのか?

そのためにはどんなレッスンが良いのか?

自分も含めて色んな事を考えるきっかけになっていると思っています。

broken image
broken image
broken image

小阪楽器布施本店にて開催中の「これからのピアノ教室運営勉強会」

次回は教材研究と低年齢化するピアノレッスンを考えるというテーマでお送りします。

broken image