サイトへ戻る

おかあちゃんてさぁ~感謝するところがわかりにくいねんなぁ~

· ひとりごと

恒例のみーちゃんとのお風呂タイム・・・土曜日の夜の事でございました。

お父ちゃんとみーちゃんの前で「明日は母の日です!明日は12時まで感謝受付中~」と宣言したら、お風呂でみーちゃんが「おかあちゃんてさ、感謝するところがわかりにくねんなぁ~お弁当は作ってくれてるけどさ、朝ごはんも晩ごはんもお父ちゃんやろ?洗濯も掃除も買い物もお父ちゃんやろ?制服のアイロンとか靴の洗濯もお父ちゃんやろ?みーちゃんがしんどくなった時に病院連れてくれるのもお父ちゃんやろ? はっきり言っておかあちゃんてさ感謝するところわかりにくすぎて草WWW」「おかあちゃんはさ、お父ちゃんに感謝した方がええで」

すっかり意気消沈おかあちゃん「たしかに存在のみかも、正しく君がいるから僕がいる。」チャーリー浜風

「まぁ~でもこういう感じのおかあちゃんで良いと思うから、そこかな~ そこだけかなぁ~」とみーちゃん

色んな母の日があっていいだろう~ ぺこぱ風