サイトへ戻る

盛る事は美なのか?

· ひとりごと,ピアノ教室

なんかSNSとかで写真とかよく見るんだけど

なんかみんな盛ってるよね・・・

なんかあれってどうなんやろ?

その盛った状態が良いのだろうか?

でもなんかヘンやで・・・ ツルツルで白っぽくて

勝手にちょっと小顔に変えてるし

そういうのが「美」なのか?

と問いかけたくなる今日この頃

映えてる景色もなんだかなぁ~

そうかぁ~みんな段々と本音とかが言えなくなってるんや

持っているものを、綺麗に見せようとする?

でも無理があるやろ? 年相応ですわ

30は30の顔や市40は40の顔よ

50は50の顔です。

こればっかりはなぁ~

今までの経験とか色々が顔に出て美しさがでると思うんだけども

この頃のお顔は・・・

まぁ~元々それなり顔の私がそれを言うと

あんたはな!と言われそう・・・

zoomとかでも勝手に修正・・・勝手にライトアップ

でも普通は盛るって事は美しさとかからは離れていくもんやと思うんだけど・・・

broken image