サイトへ戻る

お母ちゃんてさ・・・

· ひとりごと

大体毎晩、みーちゃん(娘)とお風呂に入ってます。

平日は朝から晩まで一緒に晩ご飯食べることも滅多にないし・・・

土日は始発に乗って教室へ行くので会わへんし・・・

そんな感じなんで、お風呂で色々お話Time

最近は分析される事が多くなりました。

「お母ちゃんてさ、めっちゃ変わりもんやのに、自覚してないのってすごいな」

「えっ!自覚してるで、ちょっと変わってるなって思ってるで」

「ほら!ほら!ちょっとやろ? ちゃうでレベルが違うくらい変わってるで

気がつかへん?」

「えっ大体そんなもんやろ。」

「いやいや人間のレベル超えてるくらい変わってるで、みーちゃんさ他の子のさお母さんの聴くやろ?全然違うもん!同じ所がないねんで!」

「そうかなぁ〜」

「でもさ〜お母ちゃんの子どもで時々よかったって思うわ〜」

「時々ってなんやねん! いつもちゃうんかい!」

「だってお母ちゃん濃すぎるねんもん」

 

「人を濃縮ジュースみたいに言うな!」