サイトへ戻る

大阪・天満橋ommビルにて

明日はommビルで開催されます

島村楽器店さまのピアノフェア

お話させて頂きます。

このお話を頂いた時・・・

broken image

いやぁ~これはスゴイ~なんて良いお話や!と思いました。

だって別にタブーではなかったけど、誰も今までやろうとしなかった事でしょ?

それをあえてやる。

担当者さまとお話させて頂いた時の考え方や先を見据えた考え方に

とっても感銘を受けましたし、共感しました。

又自教室の講師でもない、街のピアノ教室の講師を招くというのも・・・

いやいや感服致します。

明日は私も含めて、ピアノ教室へ通わせて下さっている保護者さまのお悩みや

ピアノ教室としての想いや生徒さんへの想いなどもお伝えさせて頂くべく

お話させて頂きたいと思います。