サイトへ戻る

色々あるからええのと違うかなぁ~

· ピアノ教室

私が主宰しているピアノ教室は月2回がメインです。

まぁ~今でもあんまり見かけませんわ

 

忙しくなるというイメージ(1,3週と2,4週にレッスン)

があるかもしれないし

練習して上達しはるのかな?という考えもあるかもしれんけど

 

実はそうでもないのです。スケジュールは自分が決めるから

調整はしやすい。

 

月2回でも3回でも、やろう!!という気持ちがあったらええわけで

やろう!やりたい!という気持ちを育てるのが、レッスンに来てくれた時の

大事な仕事のような気がします。

 

どんなものでもそうやけど、選択肢があった方が層が広まるよね

そうすると、ミスマッチもなくなって、収まるところにみんな収まると違うかな?

 

みんなで広告するのもそう。並べたら選択できる。

自分の発信も受け取って欲しい人が受けてくれる。

 

そんな理想のつながりが出来るように思います。