サイトへ戻る

教室ビジョンを作成しました

· ピアノ教室,ピアノ教室運営
broken image

以前より教室の考え方や方向性などを伝える事が出来る言葉を考えたいな・・・と思っていました。そしてそれを次に繋げていくにはどうしたら良いかな〜と考えあぐねていたのです

代表取締役会長の中川政七さんのお話に頷きながら、参加された色んな業種の方々のお話を聞きながら、場違い的な雰囲気を味わいつつも、作成したビジョンに中川政七さんからの壁打ちしてもらい色んな考え・アイデアなどを頂き出来た言葉が下記の言葉です。

ぽこあぽこだからできる事・・・

やっぱり唯一無二的な私だから出来る事って「自分らしさ」でしょ?

自他ともに認める「自分好き」がやる教室なんやからこれしかないやろ!

broken image
broken image

これからの時代、溢れる情報や溢れる価値観に飲み込まれる事なく

「自分」を見失わず、「自分」に何が出来るのかを冷静に判断し、今やるべき事は何か?

を見極める事が一番必要な事になります。

誰かの真似から入るのも良いけど・・・「私はこうだ」を見つける事もとっても大事だと思っています。

broken image

自分の感じた気持ちを表す。それって恥ずかしい事ちゃうよ!!そもそも恥ずかしいって何よ!

ぽこあぽこでは感じた想いを共感して、伝えたい事を表現できるようにお手伝いします。

broken image
broken image
broken image

発表会では「知る事の喜び」を沢山経験して頂きます。わかっている事の安心感を超える新しい事を知る喜びをぽこあぽこピアノ教室で体験しましょう!

broken image
broken image