サイトへ戻る

案外、平気やねんけど・・・

でも思考はしています。

· ひとりごと,ピアノ教室

中々できない経験させてもらっているなぁ~と
改めて生きている事の深さを実感しつつも・・・
生命が脅かされる恐怖・・・実は
人間が生きていくことで失われていく種もあるわけで
こういう怖さを与えているんやなと反省とか次に活かせる
何かにせなアカンのとちゃう?
だれかえらい人そういう事考えて欲しいなぁと思ったり

個々の行動もそうですけど
種全体でどういう行動をするか?考える事が大事なんやろな

でも思考が発達して複雑すぎてみんなが違う方、向いてしまう
バベルの塔みたい・・・
ムムム・・・根本的にあんまり進化してないかな?

まぁ~元々の性格がかなり図太いというか、多分神経が人よりもかなり太いので

なんか決めたら後は一切悩み無しというタイプなので

今回のコロナも実はあんまりこたえてない・・・

 

あんまり出来ない貴重な経験させてもらってるなぁ~

この間になんかおもろい事出来へんかなぁ~

 

多重録音で楽しむ事にしたよ

小道具には欠かさないんだよね~