サイトへ戻る

ん~~なんだかなぁ~

そういうのちゃうと思うねんけど・・・

まるみえページは好きな事を書くページです。

だから言わんでも良いけど、言うてみようかなぁ~って事も書きます。

Facebookって色んな人が色んな情報を発信して、

私も日常の仕事がらみはもちろんですが

遊びも発信しています。

お友達申請もしたり、きたりと全国のお友達が増えて嬉しいなと感じます。

まぁ~私も人前で色々お話したりする仕事頂くので、ビジネスなんちゃらかんちゃら

そっち方面の申請も結構あります。

色んなビジネスナンチャラかんちゃら

興味あるって思われてんねんやろなぁ〜

山っ気あると思われてんねんなぁ〜

そんなに頑張らなくても出来るんですよ とか

ワンランク上を目指して とか

そんなん言うてきてもらわんでも結構です。

自分の好きな道を自分の好きな様に、好きな加減で走っておりますので

お気遣い結構です。

対外が輪になって、グループちゅうかなんかそんなになってお互いを高めようとか

みんなと一緒で強くなれた・・・とか言うてる・・・

なんやの?それ? 

いやいや同じ会社で、同じプロジェクトでっていうのやったらわかるけど

もし、上手く言いくるめる人がやってたら、

そういうとこらへんの気持ち利用されて

とことん(お金)持っていかれるで

自分がアカン(成果)かっても他人が良かったら、良くなった気になるし

他にアカン人いてたら、私だけじゃないって思えるし

あんまり出来てなくても、出来た気になってしまうという・・・

一番アカンパターンに陥ってしまう気がする。

まぁ〜全ては自分の気の持ちよう。自分次第