サイトへ戻る

それ言わない方がいいで・・・

· ひとりごと,みーちゃんとお風呂

久しぶりのみーちゃんとお風呂・・・

まぁ〜毎日入っているのですが、色々お話することもあれば、今日あった出来事を色々お話しています。でも「お母ちゃんてさ、変わりもんすぎて話が参考にならへん」らしいです。

昨日は血液型の話でちょっと盛り上がり・・・

「お母ちゃんってさ何型?」「A型』「え〜〜〜!それ言わんほうがええで!血液型の本さお母ちゃん一人のせいで当たらん本になるやん〜〜」

どういう意味やねん!

まぁ〜でも拠り所かなんかの一つに思ってたらええんちゃうの?

「みーちゃんは当たってる?」「う〜〜〜〜ん、わからん〜〜〜当たってるところもあるけど

ちゃうところもあるし・・・」

「まぁ=そんなもんだよ〜〜 ええところばっかり読んでたらええんちゃう?」