サイトへ戻る

平成の30年間・・・その6

まぁーなんじゃかんじゃ、レッスンと練習やら

日曜日は楽器店の販売応援の毎日が続いておりました。

そういえば、結婚もしましたわー

まぁでも生活は変わらず・・・

みんな結婚したら生活変わるで〜とか色々聴いたけど

変わらんかったなぁ〜というか変える気がなかったんかな

うーん 変える気がないでもないなぁ

変わるとも思ってないというか、

変わるうちに入ってないとでもいうか・・・

仕事を辞めるとか、減らすは選択肢に入ってないというか

思いもしてないというのが正直なところかな・・・

 

それよりも、おーなんか元気出てきたぞ〜 おー!!

益々ファイトが湧いてきたぞ〜おー!!

 

はい!苗字変えます〜

住所変わります〜 以上。

平成って

社会人になりました。

結婚しました。

出産しました。 を経験した30年間でした。

でも変わらず仕事もした。両立してるていう意識もないし

頑張ってるという気持ちもない。

ただ真っ直ぐの道、色んなもんくっつけて行って進むだけ

それが「私」を作っていくという事ちゃうかな。と感じてる。

アンテナは

自分がワクワクするか?

楽しく出来るか?

それだけ